SSブログ

超猛暑見舞い申し上げます。 [Flowers&Leaves]

IMG_3545.jpg


…もの凄く、ご無沙汰してました。生きてましたよ、一応。(^-^;;;
ってゆーか、もう忘れられてる?!


皆様は元気でしたか?


それにしても、今年の夏は…酷い暑さです。
私の仕事は…夏、しかも『猛暑』となると半端無く忙しくなってしまうのです。
そんな訳で7月、8月と毎日毎日残業三昧の日々。

写真を撮りに行く元気も、ネットする元気もありませんでした。(T^T)

やっと9月!
涼しくなるのを期待してたけど…ダメそうですね。
まだしばらくはお仕事も忙しいままみたいです。

写真をじっくり撮りに行けない日々でしたが、それでもちょっとだけ撮った写真がありましたので
少しづつ公開しようと思います。

で、こんな時期に『蓮』ですよ…(爆)


IMG_7204.jpg


近所の公園で。
実は…新しいレンズを買ってしまったので、その試し撮りに行ったのです…
暑くて10分もいられませんでしたが。


IMG_3609.jpg



まだ、ちょっと忙しくて皆様のところに訪問&コメントできそうもなく大変申し訳ないです。
もうちょっと、待ってて下さいね。


◆EOS 5DmkⅡ/EF135mm F2L USM(1枚目、3枚目)
◆EOS 5DmkⅡ/EF70-200mm F4L IS USM(2枚目)


nice!(16)  コメント(8) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 16

コメント 8

PylorI

ごぶごぶです♪
もちろん忘れてなんか居ませんよ~♪
久々にnaclさんのお写真見れて嬉しいです♪
by PylorI (2010-09-05 14:46) 

八犬伝

死にそうな暑さです
写真どころじゃないですね。

なんか地球って、確実に壊れてきてますね。
by 八犬伝 (2010-09-05 17:36) 

ほんた

お忙しいんですね。。
無理せず息抜きにカメラしましょう^^
ゆっくりとUPしてください^^
綺麗な蓮ですね^^
私もいつかこんな写真を撮りたいです^^
by ほんた (2010-09-05 21:40) 

宮下悠

こんばんは☆
大阪はとても危険な事になっております…
「ちょって写真でも撮りに…」なんてとても思えません(泣
naclさんもお身体お大事に☆☆

by 宮下悠 (2010-09-05 21:51) 

ikuko

ご無沙汰ですーっ!!
忘れてなんかいませんよ^^
ほんとに毎日暑いですよね。。
お仕事、お疲れがでませんように。無理しないでね^^
by ikuko (2010-09-07 13:19) 

GRACE

10分といられない暑さ*-*; 
こちらではもうただ今フリース着てますから想像つかないです。
相変わらずの神々しくメルヘンなお写真に
ウットリしちゃいました☆
忘れてなんかいませんよ=3
by GRACE (2010-09-09 08:41) 

がぁこ

わわわーものすごい出遅れてる(;∀;)
おひさでした~♪
すっかりこの夏の暑さにヘタレて1カ月以上放置しとりましたぁ(:^ー^A)
ちょうど同じく蓮撮った時が最後だ(笑)
でもnaclしゃんも復活したみたいでよかった♪
今年は猛暑でコスモスがヘタレちゃったり開花が遅れたりで
スケジュールが狂いがちだけどnaclしゃん秋のお花の撮影の
予定はあるのかなー?
またとろけちゃうような素敵なnaclしゃんワールド楽しみにしてまっせー(´ー`)ノ

by がぁこ (2010-10-01 21:33) 

nacl

PylorIさん:

本当にご無沙汰でした…(^-^;;;
なんとか忙しい時期も脱出し、そろそろ本格的(?)に復活する予定です。
いつも一番にコメントくれて本当にありがとう♪
またヨロシクねっ!(^-^)/


八犬伝さん:

本当に地球規模で異常な感じですよねぇ…
もう10月だってのに半袖でも暑い日もあったり。
お花も開花時期が狂っちゃって…撮影の予定が立てられません。(T^T)


ほんたさん:

やっと仕事も一段落しましたので、復活します♪
時期外れなお花の写真がしばらく続いちゃうかも…
笑って許して頂ければ…幸いです。(^-^;;;


宮下悠さん:

今は休養中かな?
無理しないで、ゆっくり休んで下さいね。
ここへは、時々覘きに来てくれると嬉しいな。
私は元気です。
悠さんが帰ってくるの、待ってるからねぇ!(^-^)/


ikukoさん:

とってもご無沙汰してました〜!
覚えててくれて嬉しいぃぃ♪
猛暑の疲れもやっと抜けてきました。
またヘボい写真ばっかだけど、見に来てねぇ♡


GRACEさん:

ご無沙汰でした(^-^;;;
GRACEさんのところはもうフリースかぁ…なんか羨ましい。(笑)
こちらは…まだ日中は半袖でも大丈夫な日が時々あったり、
上着着なきゃ寒くて耐えられない日があったりと、極端です。
今日も暑かった〜。
でも、秋の風がとても心地いいので写真撮りに行くのは大丈夫。
ボチボチ復活しますので、またヨロシクなのです!(^-^)


がぁこしゃん:

お久〜♫
私も今年の夏は…死んでました。
暑くて忙しくて…カメラ持つなんて拷問だったもん。
やっと過ごしやすくなったから、ボチボチ復活すんよ!
でも、がぁこしゃんの言うとーりこの気候でお花の開花時期が狂っちゃってて、
撮影スケジュールが組めません。(T^T)
コスモスも近所じゃまだ咲いてないしさ…
そんな訳で、しばらくは夏の間にちょっと撮って出しそびれてる写真の公開で
お茶を濁しちゃうかもー!
そんなんでもよかったら…見に来てねぇ。(^-^;;;


by nacl (2010-10-03 23:41) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。