SSブログ

緑の桜に癒されて。 [Flowers&Leaves]

IMG_8378.jpg


今年もまた、緑の桜が咲きました〜♪


ちょっと、気が早いかな?と思って見に行った緑の桜。

でも、咲いてました♡
近所のおばあちゃん達もお散歩がてら、お花見に来てました。

では、毎年まったくと言っていい程代り映えのしない緑の桜の写真を… (^-^;;;


まずは『鬱金』

IMG_8305.jpg



IMG_8313.jpg



IMG_8391.jpg



こっちは『御衣黄』

IMG_8385.jpg



IMG_9559.jpg



今月に入ってから、メニエールの症状が悪化しちゃっててお仕事もままならなかったのですが、
リハビリがてらカメラ持ってお散歩して、緑の桜を見てとても癒されました♪
おかげで、少しづつ回復中。
もうすぐゴールデンウィークだもんね。
寝込んでちゃ勿体ない!


IMG_8388.jpg


それにしても…いつも思うんだけど、変わった枝振りだなぁ。(笑)




◆EOS 5DmkⅡ/EF135mm F2L USM(1、4、5、7枚目)
◆EOS 5DmkⅡ/SP AF 180mm F/3.5 Di LD [IF] MACRO(2、3、枚目)
◆EOS KissDigital X/EF-S60mm F2.8 MACRO USM (6枚目)

nice!(5)  コメント(3) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 5

コメント 3

PylorI

そっか。
去年もここで緑の桜を見たんだ…
ホント、変わった枝ぶりですね
by PylorI (2011-04-24 14:18) 

八犬伝

メニエール、辛いというか
とんでもないですよね。
私は運良く
一度の発症で治りました。
by 八犬伝 (2011-04-26 21:48) 

nacl

PylorIさん:

ね?花は綺麗なんだけど…枝ぶりが、なんか変で。(笑)
全体像を写すと、なんか間が抜けてるんで撮った事ないんですよー。(^-^;;;


八犬伝さん:

八犬伝さんも、メニエールの症状の経験者でしたか…
本当に、とんでもない目眩ですよねぇ。
私も深刻になるほど、頻繁に発作が起きる訳ではないので、
通常は平気なんですけど、季節の変わり目とか、過剰なストレスがあったりすると
グルグルまわっちゃうんです。
最近は、あんまり深く考えないようにしてます。
by nacl (2011-04-29 23:45) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。