SSブログ

A Happy New Year ★ 2010 [Miscellaneous notes]

IMG_4850.jpg



明けましておめでとうございます。


お正月の三ヶ日があっと言う間に過ぎてしまいましたね…
皆様は良いお正月でしたか?

私は呑んだくれグダグダのお正月でした。(^-^;;;

で、そんなダラダラ状態で迎えた2010年。
今年はもっと真面目に写真撮る事に向き合いたいなぁ…なんて思ってます。

こんなワタクシですが、皆様どうか今年もよろしくお願い致します☆m(_ _)m


追伸:トラの写真が無かったので、近所の猫ちゃんの写真で。(^-^;;;




nice!(15)  コメント(13) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 15

コメント 13

キャシー

あけましておめでとうございます
今年もステキなお写真、見せてくださいね♪
by キャシー (2010-01-04 07:52) 

sazan

sazanも体重計にはのれません。。
明日から会社にいけるかどうか・・
今年もよろしくお願いします。
by sazan (2010-01-04 10:55) 

GRACE

naclサンご無沙汰しています。
明けましておめでとうございます!!!
今年もびっくりするようなかわい美し写真を見せて下さいね♪
楽しみにしています^^
どうぞよろしくお願いします☆
by GRACE (2010-01-04 11:23) 

ikuko

ご無沙汰してしまいました〜。
コメントありがとうございました!!
今年もどうぞ、よろしく御願いします^^
by ikuko (2010-01-04 14:14) 

ルッコラ

naclちゃん、新年おめでとーーーっ♪
は〜=3,あっという間に4日だよぅ・・・^^;
こちらは田舎でまたまたドタバタのお正月でした〜。
ネコ2匹を予防接種に連れてったり
旦那くんが高熱出したり、etc... @▽@;

今年もnaclちゃんのお写真楽しみにしてるよ〜♪
2010年もどうぞよろしくネ! ≧▽≦)ノシ
by ルッコラ (2010-01-04 18:28) 

ロボッコ

v(〃☯‿☯〃)vあけましておめでとーございます♪
わぁーん♪naclちゃんが撮るとネコちゃんも立派なトラにみえるー♪
ふふ♪naclちゃんまったりお正月過ごせてよかったね♪
ロボもだーらだーら、寝てばっかりのグータラ正月だったよー
胃袋急増にデカデカになってるぅーヤバシヤバシ・・でもまぁ冬だから
着込み作戦でいいっかー♪って言い訳してるのだーにゃははー

naclちゃん今年もたくさんよろしくね♪
naclちゃんにとってハッピーがたくさん訪れる年になりますよーに
ヾ(o´∀`o)ノ今年もnaclちゃんのステキな写真楽しみしてるね♪

by ロボッコ (2010-01-04 23:34) 

こぎん

明けましておめでとうございます
今年も素敵な乙女写真や鳥写真を楽しみにしています。
by こぎん (2010-01-05 08:05) 

chibiroh

あけましておめでとうございます~
今年も写真楽しみにしています☆
よろしくお願いします!
by chibiroh (2010-01-05 14:20) 

がぁこ

出遅れまくりですが;;;;明けましておめでとうございますー☆
ちょっとガンつけてるにゃんこちゃん(笑)トラみたいな迫力あってかっちょいい~♪
4日からお仕事だったんで餅食って飲んでパーっと終わってしまった
お正月でした。。。(;∀;)
今年はnaclしゃんのような素敵な鳥さん撮りたいなー♪
なーんて目標だけは高いがぁこです(滝汗っ)
今年もどうぞよろしくお願いしまっす(´ー`)ノ
by がぁこ (2010-01-05 22:17) 

ぱせりん

遅くなりましたが、あけましておめでとう♪
トラ柄(?)のニャンコがかわいいね~(^^)
なんだか年々お正月気分になれる期間が短くなっているよね(-_-;)
今年も繊細でステキなnaclちゃんのお写真いっぱい見せてください♪
今年もよろしくね(*^o^*)
by ぱせりん (2010-01-06 18:37) 

nacl

キャシーさん:

今年もきっと、ワンパターンな写真ばっかになりそうですが、
よろしくお願いしますぅ。(^-^)


sazanさん:

私も、怖くて体重計は見ないようにしてます。(^-^;;;
でも仕事初め早々から残業だったので、少しはカロリー減ったかも?
そんな私ですが、今年もよろしくです☆


GRACEさん:

GRACEさんも今年はいろいろ大変そうですが、
お時間のある時にでも見に来てもらえたら嬉しいですぅ♡
こちらこそ、今年もよろしくお願いしますねっ!(^-^)/


ikukoさん:

ikukoさんのブログを見ていたら、私もイラストを描きたくなっちゃいました。(笑)
今年は絵も描いてみようかしら?!
なーんて無謀な事思ってる私ですが、今年もよろしくお願いします♪


ルッコラちゃん:

明けましておめでとー♪
ルッコラちゃんのお正月はドタバタだったんだねぇ。
甥っ子ちゃんにはクリスマスプレゼントとお年玉ダブルで奮発しちゃった?(笑)
私は甥っ子軍団(3人)にお年玉もってかれたので、フトコロが真冬日です。(爆)
そんな私ですが、今年も仲良くしてねぇ!!!(^-^)/


ロボちゃん:

あけおめ〜っ♡
今回の猫ちゃん写真、実はボツ写真だったの。(^-^;;;
お正月らしい写真がなんにも撮れなくて…苦肉の策でこれだよー。
私も暴飲暴食が祟って、会社の制服がちょっとキツかった!(爆)
今慌てて、減量中だよー。しくしく。
ロボちゃん、今年もこんな私だけど仲良くしてねっ☆


こぎんさん:

明けましておめでとうございます♪
乙女写真に鳥写真、今年も頑張りますね!
ぜひまた見に来て下さいねぇ。
今年もよろしくお願いしまーす☆


chibirohさん:

明けましておめでとうございます♫
こちらこそ、今年もよろしくお願いします(^-^)
野生のリスちゃんは無理だけど…
今年は私も動物写真にチャレンジしてみようかなぁ?
…なんて思ってます。


がぁこしゃん:

明けましておめでとうございま〜すっ♡
そっか、がぁこしゃんは4日からお仕事だったのねぇ…お疲れさまです。
私は5日からお仕事だったけど、いきなり残業だったよ。(T-T)
今はもうすっかり平常モードですわ…
今年はがぁこしゃんの撮る乙女チック♡な鳥ちゃん写真期待してますぅ♫
私の今年の目標は、ズバリがぁこしゃんみたいにテーブルphotoを撮れるようになる事です。(* ̄∇ ̄*)エヘヘ
…無理っぽいけど。(爆)
こんな私ですが、今年もよろしくお願いしますねぇ♡


ぱせりんちゃん:

明けましておめでとーう♫
こちらこそ、今年もよろしくねぇ!
にゃんこ…近所には他にもっとトラっぽい子がいて、
その子を撮りたくて探したんだけど、会えなくて。
で、この子を見つけて撮りました〜☆
お正月休み、私はいつも大晦日から4日までしか無いので…
あんまり遠出も出来ないんだー。(T-T)
いつも寝正月よー。(爆)
by nacl (2010-01-07 00:57) 

gyaro

お写真のアングルもすごく好きなんですが、
フォントがまたかわいいですね~^^
今年もよろしくお願いいたします☆
by gyaro (2010-01-07 21:32) 

nacl

gyaroさん:

フォント、可愛いでしょ?
これフリーのフォントで『仙人-sennin』て名前なんです。
雲のモチーフが大文字に入ってるところがお気に入りです。

遅くなっちゃいましたが、こちらこそ今年もよろしくお願いします♫
by nacl (2010-01-19 02:20) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。